初めてのホワイトデー

初めて好きな人にバレンタインデーのお返しをもらいました。初めてのホワイトデーがやってきたのです。とても驚きました。

 

今まで好きになった人にバレンタインデーのチョコレートを渡した事はあっても、お返しをもらった事がなかったのです。だからとても嬉しかったのです。

 

早速開けてみたら、なんと中身はハンカチだったのです。そのハンカチは真っ白でハート柄の模様の入ったハンカチだったのです。私の好きなハンカチです。彼は私のために、このハンカチを選んでくれたのです。その気持ちがとても嬉しかったです。

 

私はマシュマロがいいな、と期待をしていましたがハンカチで良かったと思います。ずっと残るし、いつでも持って使っていられるからです。

ホワイトデーのお返しについて

 

みなさんもバレタインデーにプレゼントを貰った時はホワイトデーに何かお返しをしたと思います。ですが、そういう人も意外とホワイトデーのお返しを甘く見ている事があります。

 

確かにバレンタインデーでチョコを貰ってそてと同等程度の物をホワイトデーで贈れば良いと思う気持ちは理解できます。

 

ですが、そういう人もホワイトデーのお返しはバレンタインデーのプレゼントは自分が貰った物以上の物を贈るようにされる事をおすすめします。

 

それぐらいの度量を見せた方が女性の印象も明らかに良いからです。それはせっかくホワイトデーにお返しをするならそれぐらいの事はした方が良いという事です。

 

少なくとも私はこれまでホワイトデーのお返しはそういう風にしてきました。
ホワイトデーのお返し
丸広のホワイトデー

 

 

 

更新履歴